50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間に一月が過ぎた。
歳を重ねるごとに、時が経過するスピードがどんどん早くなっていく。

去年の悪夢は未だ未解決。
そろそろ結論を出していかなくてはならないのだが、正直なすすべなし。
自分が何を期待しているのかわからないが、人生が好転していくことを期待し、それを口を開けて待っているのみ。
全くもって情けないだ。

ただ、真剣に考えようとすると、正直病的になってしまう。
常識的に、解決できるとは思っていないからだ・・・

今は、何も考えようとしていないせいか、鬱が改善されている気がする。
勿論、このままで良いとは思っていない。
鬱が改善されたことろで、根っこの問題は解決しない。

現実逃避していることは、十分理解している。
自分で人生の答えを出していかなかればならないことも理解している。
でも、情けないかな、今はそれが出来ない。

最近、仕事をしていても、能力的に落ちてきたのかな・・・と思うようになってきた。
何か、大きなミスをしたわけではないが、何となくである。
自分の中で、処理スピードが落ちたとか、自分の中で小さなミスをしたとか、判断がなかなかできなくなったとか、的確な言葉がスムーズに出なくなったとか・・・、そんなことが自信喪失につながっているのかもしれない。

今までの自信はどこにいってしまったのか・・・
まだ、老け込む年齢ではないだろ!

環境の変化もあるだろう。
もっと自分に自信をもて、頑張れ自分!
人生は好転できる!


2017年1月31日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる