50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS このままでいいのか

<<   作成日時 : 2016/11/27 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後から気分がすぐれない。

表向きではないにしても、懲戒解雇にされたことが非常に気になっている。

何故、あんなものにサインをしてしまったのか。
何故、法的手段に訴えないのか。
このまま、人生の汚点を引きづっていくのか。何も非がないのに。
H社に騙されたままでいいいのか・・・
放置したままでいいのか・・・
再就職はできるのだろうか。

そんなことでの将来不安で悶悶としている。
部屋で大声ばかりあげている。
もう、精神異常者だ・・・

今日はもう疲れた。書き込みはやめよう。
もがき苦しみ、悩んだ分、必ず見返りがあることを信じて・・・

ちなみに、昨日は暫く会っていなかったⅯさんから、忘年会のお誘いがメールであった。
さりげなく「うつ状態」であることを伝え、参加の意を伝えた。
これも、ちょっとしたことだが、少しずつ人生が好転していることの現れなのだろう。

必ず良い人生がやってくる!!!


2016年11月27日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このままでいいのか 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる