アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「職場」のブログ記事

みんなの「職場」ブログ

タイトル 日 時
また無職に
E社でのバイトはこの土曜日で終わった。 表向き退職日は今日なのだが、月曜日は私の休みの日。 なので、事実上もう無職の状態になっている。 相変わらず何をやっているのか・・・、空しい人生である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 13:54
退職届
昨日になって、いきなり退職届を出してくれと、責任者のY氏から言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 22:35
明日はよく考えてみよう
実家から帰ってきた。 今日は選挙、加えて台風接近中ということもあって、早めの帰宅とした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 17:21
腹部強打
先週、お盆の前頃だったと思うが、仕事でパレットを積む際、パレットが腹部の辺りにぶつかる。 その時は、激痛がはしったが、仕事が忙しいので無視。 その場は何とか気力で乗り切った。 もう1週間以上経っているが、現状、仕事はとりあえず何とかなっている。 だが、未だに痛みはとれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:43
お盆出勤
8月15日。出勤・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:22
水分補給に困った・・・
事実上の梅雨明け状態の日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 22:04
2度目の給料日
E社で2度目の給料日。 先月より出勤日数が多かったものの、手取りは8千円位下がっただろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:44
職場の体質
実家に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:45
契約最終日
昨日で3月は終わり。 N社最終日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:30
久々のハロワ
昨日今日と休み。 流石に暇だったので、来週からの就職活動に備えて、久々にハロワのインターネット検索をし、それと直接ハローワークに行き、実際に端末をたたいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:05
有休2連休
残り3日。 相変わらず引継ぎ担当者は決まらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:08
久々に仕事で怒ってしまった
久々に腹が立ってしまった。 この仕事をしている期間は、極力怒らないことを目標していたが、流石に今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:40
有給休暇って・・・
契約切れまで残り約3週。 次の仕事探しを始めなければならないことは理解しているのだが、なかなか重い腰が上がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 12:17

トップへ | みんなの「職場」ブログ

50男の失業生活 職場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる