アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
それでいいのか民進党
突然衆議院の解散話が出てきたかと思えば、いつの間にか民進党が事実上の解党になっていた。 いったい何なんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 23:46
父母を連れて
予定通りこの土日、叔父の葬儀に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 23:28
葬儀
今は月に一度実家に帰ることにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 11:41
墓参り
去年も岡谷の稽古の際に、墓参りに行ってきたが、今年もこの稽古に便乗して墓参りに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 20:44
一年ぶりの稽古会
一年ぶりに泊りがけの稽古会に参加した。 去年の8月末にも参加した稽古会だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 19:50
諏訪大社
この土曜日に休みをもらい、諏訪大社、稽古会、墓参りに行ってきた。 日曜の夜には帰宅していたので、結構ハードなスケジュールだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 15:41
地方税を納めてきた
地方税を納めてきた。 嫌なことは早く済ませたいので、分納せず一括で・・・ なのでかなりの金額になった。 今の私の月収の一月分だ。 勿論、今の私の収入で払えるわけがない。 また貯金の食いつぶしである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 19:16

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

50男の失業生活 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる