アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
地方税がついにきた
忘れかけていた地方税。 このまま、来なければいいのにと思っていたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 20:12
肋骨異常なし
整形外科に行ってきた。 2週間ほど前のパレット打撲の後遺症がなかなか治らないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 21:54
三峯神社
三峯神社に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 20:34
腹部強打
先週、お盆の前頃だったと思うが、仕事でパレットを積む際、パレットが腹部の辺りにぶつかる。 その時は、激痛がはしったが、仕事が忙しいので無視。 その場は何とか気力で乗り切った。 もう1週間以上経っているが、現状、仕事はとりあえず何とかなっている。 だが、未だに痛みはとれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:43
悲鳴をあげている人間を救ってほしい
お盆も終わり、通勤時も徐々に混みあってきた。 普通のサラリーマン、OLが駅に向かい、電車に乗る。当然のことなのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 20:55
お盆出勤
8月15日。出勤・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:22
世界遺産にちょっと疑問
東照宮に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:23
再開
久しぶりに所属道場の稽古に参加した。 稽古自体は一年ぶりだが、所属道場での稽古は去年の6月末以来となる。 今までの自分からすれば、考えられないようなブランクだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 19:17

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

50男の失業生活 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる