50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 肋骨異常なし

<<   作成日時 : 2017/08/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

整形外科に行ってきた。
2週間ほど前のパレット打撲の後遺症がなかなか治らないので・・・

昨晩、バイト先近くの整形外科で、夜までやっている病院にあたりをつけておいた。
だいたい今の仕事は残業をしても30分程度。
多少遅くまでやってくれる病院なら余裕で間に合う。

成人してから内科に行くようなことは殆どなかったが、整形に行く機会は残念ながら増えてきた。
一番酷かったのは、2年前の肩鎖関節脱臼。

今回お世話になるのはそれ以来か・・・

今回行ったのは整形外科。病院である。
レントゲンが目的だったので・・・。

大手の病院は料金が高く、敷居も高い。手続きも面倒なので、その辺にある小さな病院で十分。
昔は、整形外科なんてあまりなかったような気がする。
高齢化のせいかなのか、あちこちに整形外科や整骨院が目立つようになってきた。
儲かるのかな・・・。

で、診断結果は、肋骨に異常なし。
とりあえず良かった・・・。
勿論、整形外科としての判断なのだが・・・。

痛みはまだある。
湿布薬をもらい、暫く通院することになりそうだ。

思わぬ出費は厳しいが、こういう災難を一つひとつ解決していくしかない。
新たな人生を得るために。

2017年8月23日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肋骨異常なし 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる