50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2017/08/06 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに所属道場の稽古に参加した。
稽古自体は一年ぶりだが、所属道場での稽古は去年の6月末以来となる。
今までの自分からすれば、考えられないようなブランクだ。

一年以上ということになると、もう所属道場と呼んでい良いものかどうか・・・
かなりの期間疎遠にしてきたわけだし・・・

それでも、何かちょっとしたイベントがあると、声をかけてきてくれる。
よく稽古していた仲間は、殆どいなくなり様変わりしていたが、それでも稽古を再開するなら、声をかけてきてくれたところ所属道場にしようとは思ってはいた。
長年の恩義もあるし、律儀な私としては当然のこと。

他にも、長年の稽古仲間のY子さん。
彼女は他道場ではあるが、同門。
ここ最近になって、合宿参加と稽古再開に何度もメールを送ってきてくれた。
心配してくれる人がいるというのは有難いものだ。
この彼女の後押しがなかったら、今日の復帰はなかっただろう。

去年の7月に稽古に出なくなってから、私のバイオリズムが狂いだした・・・と思っている。
なので今日の復帰は、新たなスタートの第一歩と考えている。

一年も不参加の私を快く受け入れてくれた仲間に感謝するとともに、新たな気持ちで稽古または稽古仲間に接していきたいと思っている。

昔の自分が取り戻せますように。
人生が好転しますように・・・

2017年8月6日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる