50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会の案内

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

契約更新を断った翌営業日、再度検討できないかとの上層部の方からのお話があった。
その後、グループの長からも・・・
ただ、やはり自分の気持ちは変わらない。

その場しのぎのお誘いであることは目に見えているし、その先が無いこともわかりきっている。
そうでなければ、本当にありがたい話なのだが・・・

断ってからここ2日、自分の仕事も少し変わってきたと思う。
上司から少し敬遠されているような、仕事の役割が(更に)減ってきたような、ちょっと寂しいような、
逆に、同僚から声をかけられ始めたような、少し自分が仕事に対して前向きになったような・・・
勿論、根拠のない気分の問題だが・・・

まあ、自分もそろそろ次の人生に向かって、気持ちを切り替えていかなければならない。

話は変わるが、先日から新年会忘年会をやった稽古仲間+数名?で、また飲み会のお誘いが来ている。
その件で、普段来ない携帯メールが今日は何件も・・・
正直、今回はあまり乗り気ではない。今の自分がお置かれている状況からなのだが・・・
ただ、断る理由もない。何より今の自分の人生人脈から考えても、大切にしなければならない方々だ。

まだ、返事をしていないが参加のつもりだ。
平日なのがちょっと気になるが・・・

人生切り替えの、キックオフとでも考えておこう。
何事も前向きに・・・
良い人生を迎えるために。


2017年2月22日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会の案内 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる