50男の失業生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年有難うございました

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はついに大晦日。
本当に辛い一年だった。

そしてこの辛さが、終わったわけではない。
さらに悪い方向に向かうのか、良い方向に向かうのかもわからない。
今わかっているのは、現時点で解決の方向に向かっていないこと。
未だに、この最悪の状態が、何故この一年、また同時期に集中したのかわからない。

でも、今私が最悪と思っていることが、実は天の導きで最悪を避けてくれたのだとしたら・・・・
それはそれで恐いものがある。
あのまま、会社に残っていたと思うと・・・
何かとんでもないことに巻き込まれていたのかもしれない。

まあ、良いように考えていきたい。
これだけ悪い、それも人生最大のピンチになったのだから、来年は好転するだろう。

問題は、自分が自分の進むべき方向を見いだせていないことだ。
何とも情けないことだが・・・

それも含めてこの時期は、自分の充電期間と考えたい。

母の病気も、とりあえず一段落したと思う。

人生の大転機と考え、来年は気持ちを切り替えて、地に足を付けて歩んでいきたい。
何か、信じられないような良いことがあることを期待して・・・

今年も一年有難うございました。
来年が良い年でありますよう、心からお祈りしております。


2016年12月31日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年有難うございました 50男の失業生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる